2018.3 小鮎公民館まつりで~す

2018.3 小鮎公民館まつりの様子をお伝えします(^O^)/

みなさん、こんにちは。

飯山小学校区の川村です。

 

 

小鮎・飯山小学校区子ども会で、

3月3・4日に開催された

小鮎公民館まつりに

参加しました。

 

 

展示部門では、

少年少女文化作品展を

行いました。

 

「素敵な作品ね」

「キレ〜イ」

などの声も

聞こえてきました♪

 

模擬店部門では、

 

お母さん方や

球技指導者による

ラーメンを

 

今年も販売しましたよ〜♪

 

大好評で300食

完売しました!!!

 

店頭では、

子ども会の活動を

パネルで紹介しました!

 

自分の写真を見つけて

喜ぶお友達もいましたよ☆

 

 

以上、

小鮎公民館まつりの

様子でした~(^O^)/